熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

季節物だよなあ

早めの時間に荷物が来たので配達へ。

物がそんなにないのですぐに終わった。

帰りにホームセンター、隣のドラッグストアに寄る。

ホームセンターでは頼まれている物を、ドラッグストアではトイレの洗浄剤というか芳香剤のアレを。

ついでに冷凍物のたい焼きを買っておこうと思ったんだけど、置いてない。

今川焼きは置いてるんだけどね〜

やっぱりあれかな?季節物だからですかね?

ビッグハウスには置いてるだろうし、今必要じゃないからいいけど。

家に帰ってご飯してばたんQ。

夕方ちょっと前に給油に行った。

雨の予報も出てるから、明日だとアレかな〜ということで。