熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

目じゃねえ。

朝から大変な天気です。雨ザーザーの風ビュンビュンです。ヒジョウーニキビシー!!←ぴゅんぴゅん丸だったっけ?

昨日で配達を終わらせているし休日シフトなので配達も無い。こーゆーときは動かないに限る〜

てなわけでゲームしたり、時折データ放送に切り替えて台風情報みたり。

TVでは言わないけどあの台風の名前って「タリム」って言うんですね。

ソウルキャリバー思い出すのは中の人で普通の人は地名を思い出すんですかね、やっぱり。

空で田村ゆかりが大暴れだ←何言ってるんだコノヒトは。


予定到着時刻は13時くらいで、30分まで我慢して外に出た。


目じゃねえです。風は吹いてるけど弱いし雨は降ってないけど目じゃねえです。

大根の花とかネギとかの無事を確認してコンビニに行ったくらいにします。


と、今日はこんなところで。