熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ぼーっと

こんな天気だし〜寒いしだし〜なので、外に出ないモード。

ほぼ毎日外に出てるけど、こーゆー日もあります。

パソコンでニュースとメールの閲覧、PSのゲームとか〜

PSって1とか2ですけどね、新しいゲームってあんまり興味ないのよね。

例えばファイナルファンタジーだと7まではやったんだけど、それ以降の…友人に見せてもらったけど、

幻獣だったっけ、あれ呼び出して戦闘〜とかになるとデモだけで凄い時間かかってるし(読み込みじゃなくてプレイ時間ね)

あんなのやってたら大変だ〜なので7で止めてます。

いやまあ、どーでもいいか。


と、今日はこのくらいで。