熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

な〜んにもしない〜

こないだからやってる無理ゲー、規定の50ターンを何とか耐えて次のステージでもっと無理ゲーになっってるし〜。

部隊がちりぢりにされて、どうやって戦線維持しろというのか…

一応の目的は達成したのでデータを消して他のゲームへ。

後はまあ適当にやってました。はい。


そうそう。

こないだメールで「カード利用のお知らせ」と楽天みたいな〜ところから来ていたんだけど、本当に「みたいな〜」らしい。

イーバンクの口座は持ってるけど、あっちは最近全く使ってないし、残高も殆どないし〜

おそらくアレだろうなと調べたらやっぱりそうだった。

あーゆー危ないのがどんどん出てくるんだろうけど、最終的にネットは廃れて「通帳と印鑑と振込用紙」になったりしてね。

詐欺で「人類の文明は20世紀に戻りました」に〜って事は無いか。