熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

寒いし~

なんか風強いし雨降ってるし~。

でも配達はあるんだよな。

雨が上がったタイミングで荷物が来たんだけど、区分して外に出たら…あ、やな予感。合羽着よう。

で、雨の中配達した。途中で止んだけどジャンバー代わりに着ておく。

数も多いし寒いし雨っぽいし、ガソリン足りないっぽいし。昨日給油すればよかったかもなんだけど、微妙な残量だったしね~。

ショートカットしながら、途中途中配達しつつスタンドへ。


なんかおなか空いたし、家に帰る~~~。


途中途中で配達しつつ家に帰ってご飯。このまま休んでもいいんだけど、なんかやる気出てきたし、明日に持ち越すのも嫌だし~。

半分くらいだ、やっちまえ。

というわけで、残り配達して家に帰ってばたんQ…


ああ、そうそう、今日配達したメール便、何故か2世帯宛が多かったんだけどさ、あれね、メール便の人だと難しい。

「お子様」宛てなんだろうけど、どっちに入れて良いものか判断できないのよ。最近の家だと表札すら無いしね。

送る人にはわからないから、なんともだけどさ。

というか、受け取るほうも「左・右」または「XX様方」とかで登録して欲しいです。