熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

この時期は困るね

午前中の若干微妙な時間に入荷、天気が怪しいのと、例によって面倒な場所があるので配達へ。
面倒な場所というのは小学校近辺もあるんだけど、引越しした家に入居があって、そこへ前の人?宛に来てたり
するんだけど、もしかしたら前の人がまた入ったのかもしれないし、全然違う人かもしれないので確認も兼ねて。
スイスイと配達してその場所へ。
ん〜わからん。表札が無い。ちなみに前の人?は表札があったので大丈夫だったんだけどねえ。
物は個人でも依頼されてきた物でもない「以前購入したお客様以下略」っぽいし、これは返すか。
で、もう一軒あったりするけど、それは更地なのでとりあえず確認と(笑

配達の終盤あたりで降ってきた、強くはないけどやばいので合羽着たりするんだけど、この時期だと着ると暑い。
着なきゃ着ないで気色悪いので、一応着ておく。
てか、サウナスーツってこんな感じですかね?聞いたところだと凄く性能のいい合羽だと熱気とか水蒸気とかを
外に出して、雨とかの水分は入れないとか、そんなのもあるとかないとか。
いつもの作業服の店に置いてるかもしれないので暇なとき…大抵暇か(爆)天気のいいときに見に行ってみよう