熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

終了〜

残りの冊子、ぽんこつ箱に全部入ったので一気に行く。

積める部数が増えたので時間は掛かるんだけど、3時間で終了。予定通り。

頼まれてる物があるので買い物に行き、家に帰ってご飯してばたんQ。

1時間程で復帰して靴とか買いにホームセンターへ。

靴とバーナーのガスと梱包用具を買った。

家に帰りバーナーのガスを交換してテスト〜なんだけど、火がつかない…


バーナー本体壊れたかな?これも古いし…よく調べたら完全に締めてなかった。

安全装置なのか完全に締まらないとガスが出ないみたい。今度はちゃんと着きました。

ついでにコールマンのガスストーブはどうかなと試したら火花は出るけど火がつかない…

あ〜これは着火装置の寿命っぽいな、かなり古いし…

試しにさっきのバーナーつかったら点火できたので、着火マン使うかバーナー交換するか考え中。

滅多に使うこと無いんだけど、あれば便利だしねえ。