ぽんこつ整備続行中。
はてなブログと2元で書いてますが、あちらで書いたガスケット、インテークマニホールドのキャブ側らしい。
エンジン側はOリングで、外した部材の中に入ってた物と一致した。
アレ系のサイトでも確認、てかサービスマニュアルに書いてないんだよね。
フライホイールのTマークの位置の表示は、ぽんこつカブの場合カバーについているボルト穴にあるそうで、
するってぇと、なんですか?あわせるときはフライホイールをあらかじめそれっぽい場所に合わせてからカバーを閉めて、
穴から覗きながら合わせ…フライホイール動くんですかね?
まあそれはそのときだ…
ピストンリングを交換してピストンをシリンダーにつけた。意外とあっさり入る。リングもあらかじめ片方を入れておいて、
ピンを入れた後にリングを入れる。これもあっさり入った。
もしかしておいらってカブと相性がいいんじゃないのかな?
ああ、その前に本体側のガスケットとOリングは入れてますよ(笑)
ヘッド側のガスケットも入れて、とりあえず今回は終わり。
一気にやりたいけど調べ物とか結構あってね、何せ予算がそろそろやばいから一発で終わらせたいんで、慎重に〜と。