メモがわり
こないだエンジン右のクラッチ調整ナットからオイルが漏れたんだけど、オイルが減ってたぽいから給油したんだけど、
計りも点検もしないで「いつものように」いれちゃってて、昨日思い出したように点検したら給油口スレスレまでオイルが…
無いよりはいいけど、これ駄目だろ、ああた←いや、おいらだ
出発前だしドレン開けて汚したくないので秘密道具。ポータブルストーブのメンテで使う巨大スポイト
灯油ポンプだと口が太くて入らないかもだけど、これならOK、容量もあるし。
これで吸い出してオイル処理箱に移し〜てか、オイルもう汚れてるし…やっぱりアレか、クラッチアウター掃除してないからか…
今度はちゃんと点検して完了。使用前はエンジン始動後エンスト多発だったけど、使用後はエンストしなくなった。
排ガスの方は使用前使用後変わらず。
ああそうそう、クラッチ調整ナットを締めなおす前はチェンジペダルの「ダウン」が硬かったけど、締めなおしたら普通に戻った。
この辺はまあ、マニュアルを見ながら再調整、かな?