熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

寒くは無いんだけど

朝から(ry)

晴れたり吹雪いたり止んだりで大変な天気みたいな~なんだけど、予定通りに進む。

途中の100円の店でポータブルプレイヤで使うイヤホンとか買ったりと、余裕バリバリ。

午後は早めに休んで~と思ってたら会社から電話。何かと思ったら、とあるマンションの住人から「隣にきてるのにうちにきてないぞ、どーなんてるんだ!」と。


いや、ああた、そこね。昨日も今日も行ってないし…


同業他社がうちと同じの配達してるんだよね、客はそーゆーの知らないんだろうけどさ。

ただ、「この月はこの業者、この月はこの業者」という風に業者を替える事は無いのです。管理出来ないから。

なんにしてもおいらのせいじゃないし、客の都合で配達してる余裕ないですから。

まあ、どっちにしてもこれから行く予定だったから予告通りの時間に配達して、ついでに調査し、残りを配達し本日の任務終了。


つうかね、メール便は内職程度の賃金なんですから、あんまりこきつかわないでください>ALL