熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

危機かもしれないけど

ネトゲしながらショット撮ってついったに上げるライフだったんだけど、昨日くらいからついったがよろしくない。

お金払えば改善するかもだけど、あれって海外だよね?どうも信用ならんし、レートもあっちのだし

日本なら月額1千円だとすると年間1万2千の固定だけど、月10ドルとして年間1200ドル?


月1千円とか1万2千で済まないでしょ、それより安くなることもあるけど、このご時世だしね。

さて、どうする。熊田熊太郎・・・


落ち着くまで待てばいいんでね?

あっちもそれなりに長いけど、通算だとこっちの方が長い・・・て、いつからやってたっけ?

まあ、本家はこっちなんだし、ある意味チャンスかもしれない。


何のチャンスかは知らんけどね