熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

外が大変

危険です。復帰したので除雪してますが、家の側の交差点で車が飛んでます。
マッハ号のAボタン(だったっけ?)です。
通りと横丁で高低差が出てるようです。
低い車だと凄い音を出してます。
そいえば昔、何処かの交差点でもマフラーが落ちてるのを見かけましたけど。
先ほどグレーダーとラッセルが出ましたので、さらに高低差が出てるのかも。
偵察した感じだと市内各所がこんな感じっぽいので、うちのサンバーだと埋まると思われると
親には報告しておきました。
で、マッハ号と書いてしまって、ふと脳裏には覆面レーサーXの顔が。
まあ、レーサーは確かに覆面してからメット被るんだからみんな覆面だよなあと突っ込みいれながら
誰が声当ててるんだと思いながらういき。
げ、キンキンだ。
つまりあのおっさんはその後、ジョナサン号を操り…
な、なんでもないです(笑