熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

こんなものまで

コンビニに久々に行ったんだけど、ふと、タバコのコーナーを見て、なんか紙が貼ってあった。
地震のため一部の銘柄が品切れとなっております云々」
まあ、こないだJTからも発表があったと思ったけど、あった、これだ。
たばこも出荷停止!前代未聞JT全97銘柄 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース たばこも出荷停止!前代未聞JT全97銘柄 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
フライング、つまりこれも買占めっすか。
まあ、いいけど。これが無くても死にはしない。もし売り切れで買えなくなったとしても、それはそれでよし。

それはそれとして、ここ1週ほど掛けてみてるのは(ここからワカモト風)

恋姫無双 6 限定版 [DVD]

恋姫無双 6 限定版 [DVD]

1〜5はすでに見たので出すのは6、7はOVAなんで置いとく。
まあ、見たとおりつうかなんつうか、いわゆるひとつの萌ゑ三国志つうわけだ。
まじめな話は1巻と6巻で、残りの4本は「ぱよんぱよん」なわーけで。
ま、子供と一緒に見ない方が多分良いと思う、わけだ(笑)
てか、人の名前を覚えるのがただでさえ苦手なおいらだ、登場人物が多いこの作品だとぉ、じーごくなわけでぇ
あ、実際名前とか真名覚えたのはこの6巻だったりする〜。
つうてもぉ、印象の薄いキャラはまた、忘れたくらいにして。
白馬将軍?なんだっけ?こーそん・・・あれ?ほらやっぱり!
後でウイキで調べて壁に貼っておくとしますか。