熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あたたかい

今日はいい天気〜♪サーザエでござ(ry)
というわけで、久々にいい天気というかんなんつうか。
バイクの点検をしてみたり。
ガレージ(物置)のシャッター開放してエンジン始動
タイヤの空気圧、各電装系、オイル、ブレーキの総点検。
バッテリーがやっぱり弱っているけど、何とか走れそうだ。
まあ、まだ風が寒いので試運転はしなかったけど。
後は前輪か。溝が無いけどタイヤ買う予算も無いし、代わりにスタットレスで我慢しよう。
ちなみに、今までも後輪はスタットレスだったりします。
履き潰して裁断・・・おとと
履けなくなるまで使い切ってから新品と交換って事で。
それにしても、前のオーナから通算して3万2千、おいらが走って2万7千
年数にして10年少々。恐ろしいほど丈夫なバイクだ。
まあ、本心ではそろそろ新車が欲しい時期ではあります。