熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

雪が

ちらちら降ってます、積もらない程度ですが。
まあ、動く予定も無かったので、それはそれでいいんだけどね。
それはそれ、近所に大きな温泉施設があって、1月に休業したんだけど
地味に再開に向けて動いてるようで、何かありそうだなと思って検索してみると
どうやら4月下旬に再開するような事が旅行関係のHPに書いてあった。
まあ、温泉とか言っても火山性ではないので、そんなに熱くないし(温めてるそうだ)
硫黄とかのにおいもしないので、ぽかぽかする銭湯と言ったところです。
ただまあ、なんつうか、その建物、岡に上がった船のような形(というかそのもの)で
津波で上がった船というかなんつうか。げほげほ