熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

師匠経由から友人のメッセージが来た
どうやらTV番組を取り逃がしたらしい
友人のレコーダーはアナログなので、どうやら番組表がまともに来てないとか。
ま、アナログのことは良くわかりませんが、深夜番組は色々な理由で動きますから
こまめに番組表見ないとえらいことになることは確かですな。
こないだ(つうても1月くらい前)深夜にチデジ番組表見てて、教育TVの深夜枠
「放送休止」時間帯だったのがいきなり何かの番組が出現して驚いた事が。
チャンネル3つもあるし、こうなってくると新聞とかのTV欄って役に立たないんじゃないかな?
おいらはまあ、そもそも新聞のTV欄見ないけど、略されすぎて何書いてるんだかさっぱり(笑
あ、とりあえず友人の取り逃がしたという番組は、おいらが録画(というかデータセーブ)しておきましたが