熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

お困りですか?

困った人が出てくるまで電柱の影に隠れて、そんな人が近づいてきたら「お困りですか〜」と
出てくるのが「まじかる」だったりしますが←一部の人しかわからんだろ!!
おいらが借りてる掲示板にも困った人が出現した。
困った人といっても、変な人とか悪い人じゃ無いんだけどね。どうやら本当にお困りらしい。
借りてるのは画像掲示板、いわゆる「アレ」です。アレ。
お困りの内容は、最初は「403エラーで見れません」、次は「掲示板は開けましたが絵が開けません」
そりゃお困りだろうな、でも、おいら何もやってません。
色々面倒だし、自分が巻き込まれたら困るからIP拒否なんてやってないし、そもそも掲示板を借りてるだけで
サーバーそのものは借りてませんから、おいらが何したわけでないので・・・てかおいらにどーすれと?
とかぶつぶつ言いながら返事を返します。
「403エラーは、サーバーの問題なので、待つしか有りません。絵が開けないのはおそらくサーバー側で規制してると思われます。この場合はBBルータをリセットするなりパソコン再起動でなんとかなるかもしれません」
するてえと、またお返事。まだ開けないだの繋がらないだの、いやだから、おいらのせいじゃないから。
で、また返信「プロクシ通して駄目なら、駄目元でサーバー管理者へメール打ってください」
使ってる人にとっては、サーバー管理人も掲示板管理人も一緒に見えるんだろうけど、全然違いますからね。
いや、かんべんしてください