熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

年齢かそれとも

ここの所左肩が痛い、筋肉というより関節というか。
あれですか、五十肩って奴ですか?
右は何とも無いんだけどねえ。
昔からの癖で左を下にしないと眠れないというのもあるんで、それもあるのかな。
それはそれ、最近のパイプ椅子って弱いですか?
3年くらいしか使って無いのに背持たれの部分の溶接がはがれてきて「ばごん」と
買うのもアレだし、ゴミ増やすのも嫌だし、相手は鉄。
こんな時こそ鍛冶屋の出番…というわけで、ガスバーナー、板金用ハンダ&フラックス、万力、革手袋&作業服
を準備して、これでもか!これでもか!!というぐらいにくっつける、もう全体的に。
今度はハンマーで軽く叩いた程度じゃ外れないだろうというくらいに。
そういえば、修理する前の溶接は、2、3箇所をちょいちょいつけた程度の安っぽい溶接だった。
ていうか、生産国「ちうごく」
あのさ、そっちは電気溶接でバリバリやってるんだから、もっとしっかり頑丈に作りなさいよ。
少なくともおいらが電気溶接やったらもっと頑丈に作れますよ。
そんなんだからいまだに信用が・・・・・・・
ま、いいけどね(笑