熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

すさまじい

朝は天気が良かったんだけど、空が暗くなって突風も来て、あ、ヤバイと思ったとたんにどんがらがっしゃん。
物凄い雨が!!
て、まあ短い時間で止んだんだけど、普通寒冷前線が通ったら涼しく…むしろ寒くなるはずなんだけど
日差しも強いし何か蒸してるし、なんだかなあ。
まあ、まだ8月だからなのかしら?
それはそれ、暇つぶし用にパチスロのソフトで遊んでたりしますが
相変わらず目押しが出来なくて、いわゆるオヤジ打ち。
恥ずかしくて実戦に出れないというか、まあ、実戦に出るつもりはないけど何か嫌なんで裏技。
スタートボタンでポーズ掛けて、絵柄がいいところに来た所で解除。名づけて「店員さんコールモード」
てか、昔は目押しが出来たんだけど、今の機種だと…というより動態視力が落ちてきたのか。
困ったもんだ(笑