熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

一応仕事かも

ま、とりあえずサークルの人ですし、この2ヶ月近く絵の猛特訓してる中の人ですが
こないだ他所の掲示板に描きこんでたら「よろしければCGを描いてみませんか?」と
何でも謝礼も出すらしい。

いや、原画描くのはおいらじゃ無いし。その場合8割はおいらのお仕事になるわけで。
で、今日師匠が遊びに来たので、その話をしたら、原画を描いてくれる事に
とりあえず今っぽい絵を描けばいいんじゃないかとか、色指定をきちんとやって下さいと。

まあ、ここまでは良いんだけど、お互い絵の仕事はもう10年以上遠ざかってるので
かなーり心配なわけだ。
とりあえず先方への返事は保留という事で。

ま、それは置いといて、付録が付く物なら何でも買う「バイオ持ちの友人K」でありますが
物を買うのは良いんだけど、そのうち置き場が無くなって、不用品は売ったり処分するんだが
(てか、そうなる前に買うの止めろよと突っ込んでますが)
買い取ってくれない物は何故かおいらのところに流れてくるわけで

はた迷惑です(笑

今日も今日とて、師匠経由で「魔法少女リリカルなのはストライカーズ」
ふぇいとさんおっぱいマウスパッドが

てか、何故におっぱいマウスパッド!?
何でもPSPゲームのおまけに「ねんどろいど」(Kの目的はコレ)、とマウスパッドだったらしくて
ねんどろいどは彼のコレクションだから売らない、マウスパッドを売ろうと思ったら売れない
で、おいらのところへ

勘弁してください(笑

写真は撮りませんが、手首のあたる部分が「おっぱい」になってて
マウス操作が楽になるとかで、そういえばおいらの右手首はどでかいマウスタコがあるからなあ・・・
汚すのもなんだし、開封しないで、そのまま使ってみると
手首が固定されて浮いた感じになって確かに楽だけど、マウスと手首を同時に動かして物凄い勢いで処理する
癖があるおいらには邪魔なだけかなあ、しかも「おっぱい」部分はペコペコしてるし(ぱふぱふじゃない)
ま、これは今のおいらにはまだ早いな、という事で保管庫行きです。

いや、マジにへんなもの送り付けないでください(笑