熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

DION公国との戦い

セコセコとCG作業やってると電話
例によって例の如く「けーでーでーあい」、しかも何気に前回と似たような展開だ。
まず「メアドが変わるのか?」と突っ込んだら、メアドは変わらないらしい

やばいぞ、武装強化してきたか?

「んじゃあさ、IPはどうなのよ?IPは?」

「し、しばらくお待ちください」

「IPは変わってしまいますねえ」

「つうかさ、DIONだよね、あー駄目だわ、うちの掲示板DIONはバイダごと切ってるから
管理者がBAN食らったらどうにもならんでしょ」(大嘘だけど、DION、プララが嫌われるのは本当)

ついに禁断の核バズーカ炸裂です。

今回は撤退していきましたが、次はどんな手でくるのかね
てか、そろそろコルセンに電話しようかな「うるさい」と