熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

リトライ

2日に1回は補給の為にスーパーへ行くわけで。
で、まだ板チョコが@68だったりするわけで
札見ると「おひとりさま5枚まで」

う〜〜〜〜〜〜ん

と、とりあえず2枚(声裏返ってます)、と、例のコーヒーを2本(こっちはリミッター無し)
てか、コーヒー、リミッター無いなら箱で買えば良いんじゃ無いかと思ったり。

                                                                                                • -

今日は日中暖かかったので、道がやわらかかったです。
ぐちゃぐちゃで無いからまだ良いけど。やっぱり「雪祭りの頃は暖かいとか雨が降る」の法則発動なんすかねえ
そしてもう少しすると排雪が入ります。
実はメイン道路以外はグレーダーが押さないので、家屋の敷地以外は盛り上がった状態になって
道路中央からみると家の方に向かって下り坂
この状態で凍ると、まあ配達の人が滑って家のほうに転んできちゃうわけです。
早く排雪が入らないと危険だよなあと