熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

危険がいっぱいだね

電話代の支払いにコンビニ行こうと思って外に出ると
まあ、大変な事に。
スケートリンクどころじゃないです。
うちからちょっと出ると交差点ですが、もう大変・・・って
砂撒いてますね。警察か市の人でも撒いていったかと思ったら
どうやら角の家が撒いたようです。
まあ、でも歩道も大変な事になってます。
このあたりは保育園とか幼稚園、小学校とスクールゾーンになってるから
やばい所は徹底的に撒いたりしたほうが良いんじゃないかと。
あ、ちなみに家も車道から見ると下り坂になるのでヤバイと思ったら撒くようにしてます。
ていうか、そろそろ砂補給した方がいいかな