熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

掲示板事件簿

まあ、掲示板でコラージュというか改造カテゴリを設置してたりする中の人だったりします。
んで、依頼に対して達成が少ない〜というのは毎度の事で気にはしてませんが。
記録を見てみると7年くらいやってるわけだ。まあそんなわけでちょっとデータ整理も兼ね、
カテゴリを休止しようかと思ったりしたわけです。

まあ、掲示板の職人さんたちに問いかけして意見を聞いたりしてるわけですが
通りすがりや名無しさんの意見も聞きたいなと思ってアンケートを設置してみたわけですが

なんか変なメールが来てるぞ・・・

「アンケートの結果次第で何かを起こしますからそのおつもりで・・・」

ちょっとまて!ソレって脅迫じゃないのか!!