熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

等価交換?

そういえば昨日親が、市指定のゴミ袋が足りないから買って来てくれとか言ってたので
散歩がてら買いにいったりします。
てか、あれは切手とかタバコみたいなものだから何処で買っても値段は同じわけだし(切手はちょっと違うけどね)
それなりに残高があるナナコカードがあるし、自分の持ち金も少ないし

ここはナナコで買えば現金が手に入る!!

つうわけで、ナナコでお買物。んで親から現金を頂く。

ナナコに関しては買物だけでなくてもポイントが入ってきますから
こうゆう使い方すれば見た目現金化できるというわけですが
なんつうか、パチンコの景品みたいな使い方(笑