熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

突っ切ってみた

家からちょっと行った所を通っている「下手稲通り」
この道は実は今まで最後まで行った事がないわけで、特に手稲方面。
天気も良いし、つうか暑いけど突っ切ってみた。
ずーっと走って手稲前田、曙と行き、何か細い道に出た。

てか、ここ何処よ?

こんな標識まで、どうやら冬季間は積雪の為車道が細くなるかららしい

どうやらココは小樽、銭函みたいだ。
汽車の汽笛の音も聞こえるし、線路が近いか?
何気に細いけど道もあるからさらに行ってみる。

車が1台しか走れない道をゆっくり進むと・・・

海に出ました、銭函海岸です。

じょなさん(笑

まあ、そんな感じで、あの道は途中で道路の名前は変わりますが、最後は海まで行ける道だという事です。


それはそれ、今朝いつものように悪夢で起きてぼーっとしてると、猫の声複数。
ケンカでもしてるのかと思ったら

なんかお話してるようでした