熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

激安ではありますが

もうどうでもいいような暑さの中仕事して、借りていたDVDを返しに行ったくらいにします。
店内をうろついていたら、ワゴンにレンタルアップのDVDが色々と。
まあ、どうせたいした物ないだろうなあと思いながら探していたら

神無月の巫女 1〈初回限定版〉 [DVD]

神無月の巫女 1〈初回限定版〉 [DVD]

実際これとは違うけど、これの1〜6がセットで売ってたり。
で、値段は何処かに行ったのか不明。
まあ経験上、というか、この物件はケース無し、ジャケットありなので、恐らく@250の1500だろうなあと
思いながら注意深くワゴンの中を調べていたら、剥がれ落ちた値札発見
1480円也。

うわぁ、コレは安い。しかもこのタイトル、以前にこの店で1〜3まで借りていたんだけど、4巻目借りようとしたら
それが無く、以降は借りる事が出来なかった品。
仕方ないので裏技かませて4〜6巻にあたる話のTV版を入手してDVDに仕上げたという経緯があったり。

まあ、そんな怨念渦巻く作品なので、これはなんとしてでもゲトすべきだ〜とばかりに
ATMに走って買ったくらいに。
ケース無しなので、後々トールケース買って来て収納しなければいけないので、最終的に1800円くらいのものになるんだけどね、そう考えたら安いとも言えないわけだ(笑