熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

気持ちはわかるけど

老人達は病院、おいらは入荷待ち&配送というわけで、実質インコちゃんはお留守番。
で、まあおいらが配送から帰ってきてからカゴから出してやったりしたわけだ。
ま、おいらも疲れてるし、おそらくもう少しで老人達も帰って来るだろうということで30分ほど。
でもまあ、インコちゃんにとってはもうちょっと出ていたいようで、若干抵抗してましたが、諦めたのか
そのうち入ってくれました。

ちなみに、一定の手順を踏まないとインコちゃんはカゴには入ってくれません
それか腹が減ったら勝手にカゴに入るので、その時に扉を〆るとか。

罠にかかるネズミにも似たり。

それはそれ、またというか予想通りにガスレンジが点かなくなりました。
だから怪しいスイッチは交換しておけと言ったんだが、てかまた電話ですかい(苦笑)
まあ、仕方ないのでコルセンに電話して明日来てもらう事になりました。
今度はちゃんと部品交換というか、ちゃんとやっていただきます