熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ぽすといん

昼過ぎポストを覗いてみたら例のDVDが入っていました。
まだ見てないけど、そのうちゆっくり見よう〜とか言ってると何年も見ないと言うことになっちゃうから
明日でも見よう。まじで。

天気も良かったし、いがいと暖かい、てか若干暑い。
自転車でふらふらと出かけたり。
いつもは山の方〜というか琴似発寒方面だけど、今度はXX条方面へ
ぐるっと大廻したくらいにしますが、大分前に頂いた事があるプリンの店とか見かけて
「おお!ここか!」とか言いつつ写真は撮らず。
水道橋が工事にはいるみたいだけど、こーゆーのも撮らず。
世の中の不思議で変な物(熊さん基準)ってありそうで無い。
でも普通の家の窓に「ここで犬に糞さすな 家主」と張り紙がしてあったのを発見したけど
VOW的ではあるけどあまりにも原点なので、これもキャンセル。
てか、なんで窓?というか壁?
もしかしてある意味これが「不思議で変な物」だったんですかねえ?