熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

連続機動

今日は本来の入荷日。
作業で使う書類をプリンタで印刷したり。
そういえばプリンタ、こないだ年賀印刷して以来比較的調子がいい。
正規品ではないけどそれなりに良いカーリッジを使ってるお陰だろうか。
で、入荷。凄まじく重い・・・カタログがどさどさ。
今回もどうやらメッセンジャーバッグだけではいかないようです。
そんなわけで今回もボブスレーの出番。
前回の失敗・・・実は道路の一部に雪とか氷が無い所があったので、そこを極力よけるルートを選択。
区分終わって出発。やはりボブスレー使うと楽だ。
実際、この体積と重量は今のカブでは2回分だろうなあ。
まあ、バイクの場合は時間が掛からないから良いんだけどね