熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いやあ、さむいです

朝、外を見ると積もってる、まあ、軽いから良いんだけど。
昨日のうちに配達やっておいてよかったかなと。
ついでに洗濯もやったり。
昨日の事もあったので早々に伝票書いておこうと思ったら書き損じ。
てかホワイト無いし。
仕方ないから乾きかけている「ホンダの白(ホルツ)」をベタっと塗って上からボールペンOKなセロテープ貼って
上書きという大技。
安いんだから今度普通の修正液買っておこう。
ちなみに、お絵かきやってたとはいえ、ポスカのホワイトとか白絵の具なんて流石に持っていません。
ついでに書いておくと、業務用プリンタも無いので白インクもありませんから(笑