熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

予定外

予定表だと今日は定期刊行物の入荷だけで一般は無いとの事だったんだけど
持ってきたのは定期刊行物と通常少々、しかも伝票を出せと言う。
普段のパターンならそれは月水金の通常の日だから用意してなかったり。
予定表にもそう書いてるのに・・・
まあ、そんなのさらさら書いて出すだけだから1分で出来るけどね。

で、まあそれはそれ、予想通りにどさっと刊行物、しかも重いわけで。
最初これは2日に分けようかと思ったけど、ちょっと無理してみるかと。
区分が終わったのが12時、ご飯食べて出たら13時だし、3時間で決めたら行けるかと。
日没までに2丁角余ったらサスペンテッドで明日・・・

そんなわけで今回もこれの出番・・・なんだけど、何故かうpできない。

お、出来た

まあ、ボブスレーさんなんだけど、今回はずっしり重いからどうかと思ったけど流石に動く。
それを引っ張りながら配達配達・・・
大体4丁角1時間ペース、ギリギリだなあ。
途中燃料屋さんのローリーとか排雪作業のバケットに阻まれながらなんとか・・・というか20分オーバーで終了。

それにしても、寒いはずなんだけどボブスレー引っ張ってたりガシガシ動いていたら暑いのなんのって。
喉は渇くので飲みながら、お腹は減るわで
次回からはバックパックに固形食も積んでおくかな