熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

今日も何気にどさりと

増量2回目、未だに増加分の地図は来ないし。
突っ込むのも費用掛かるから放置。
次回は定期刊行物なので、それで来なかったら切れるかも。
地図に記入しなきゃいけないわけですから。
とりあえず保険としてネットから地図を出して住居番号を判るようにしておく。
前回より若干早い時間に来てくれたお陰で、量は大目だけど明るい時間に増加分の地域にたどりつけました。
しかし、この地域、実は高校時代に〒でバイトで配達はやってましたけど、かなーり昔の事
当時は豚屋さんとかあって、かなり田舎だったけど、今はまあそれなりの住宅街。
ただ、そのせいか妙な区割りになってるので地図と長年の勘が無かったら流石に難しいかも。
正面からいけなくて、ぐるっと回らなければたどり着けないエリアとかあるんですよ(笑

ま、そんなこんなでちょっと暗くなったけどミッションクリア。
頼まれていたチンゲンサイ(インコさん用)もゲトできたし、これで3連休ゲト