熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

腹が立つより

暫くこないなと思っていたら久々に来たKDDIからの電話。
NTTは2年割りやってるし、ギガ超える回線なんて要らないし、適当に断り入れてるのに食い下がる食い下がる。
解約手数料もKDDIが持つって・・・妙にうそ臭いんだよね、本当かも知れないけどさ。
切れそうになりながらも丁重にお断りして通話切ったんだけど、その3分後、また電話。
マニュアルどおりの台詞吐き出したから、「あんた、さっきも電話してきたでしょ(棒読み:杉田智和風)」
というと「え?掛けてませんよ?XXX−XXXXさんでしたっけ?」
ああたね、その番号思いっきり間違ってるよと、てかヤバいんじゃない?それって
で、ようやく3分前に電話して来た事に気がついて謝ってたけど。

けーやくとれなくて崖っぷちなんだろうけど、落ち着きなさいってねえ。

ま、怒るより笑うのこらえてました。

それはそれ

昨日必死に配ったお陰でOFF、この寒い中床屋さんへ
日記つけていたので2ヶ月振りとわかったり。便利だね、ブログって(笑
あまり待つ事無くスムーズに終わったんだけど、切る前に店の人が
「今回からポンタカードも扱う事になったんですけど〜」と
まあ、持ってるけど、店のポイントカードの方がメリットあるしねえ
他のお客さんもそんな回答。

店としても会員カード作って常連掴んだ方が良いんだろうけど、店としてメリットあるのかねえ
通りすがり対策ですかね?