熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なくてもできるけどね

昨日書いたように増量されて入荷、というか置きこみがどさり。
置きこみっていうのはコンビニとかの店頭に置くフリーペーパーとかね。
それは前半で済ませれるので、今回はボブスレーじゃなくてキャリアを使う事に。
あれなら折りたたんでリュックに収納できますから。
で、増量分、地図もつけるとか言ってて入ってないし(汗)
いやまあ、地図無くても大抵は配れますけどね、家に表示さえあれば。

それでまあ、入荷も遅かったわけでして、出たのは結構遅い。
見積もり時間は4時間だからかなーり危険領域。
暗くなると見えなくなるし、てか、次の日になるべく持ち込みたくない〜というのがおいらの主義。
とにかくこなさなきゃいけないわけです。

とりあえずいつもの区域を配り終わったのが4時半くらい、この時点で1時間半経過
充分暗いじゃん!!
増加区域に入ったんだけど、スタート地点の座標が見えないし。
この辺りは高校時代にバイトで配った事があるけど、流石にもうXX年前なので判らないし
開発進んでるからなあ・・・

ぐるっと回ってなんとか最初の場所にたどり着いて、そこからは当たりつけつつ確認しつつ配達。
終わった頃は5時半、活動限界ぎりぎりって所です。

ちょっと寒いので側のホームセンターで買物しつつ暖まって帰りました。

徒歩だとこのぐらいが限界ってところかな