熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

タイミング

振込みをする用事があるので、配達終わったついでに生協隣りのATMコーナーへ。
といっても建物が別で2台あったりしますが。
で、おいらが行った時は空いていたのでホイホイやって出ようとすると、ぞろぞろ人が入って来たり。
うわ、ちょっと遅かったら邪魔になってたか(汗)
まあ、おいらが振込みとかするときは大抵パソコンからやるので、こーゆーことは滅多に無いんですけどね。

そういえば、こないだネットバンクからメールが着ていて、18日以降ログインする時に情報を入れろとか
書いてあったけど、最近「怪しいメールにご注意」なんて本物のHPにも書いてあったくらいなので
本物かどうか、本物のHPに行って確認してみたら、どうやら本当だったようだ。
それにしても便利になった分、厄介なことも増えて嫌な世の中ですのう。まったく。

それはそれとして、ついでにお買物があったので生協へ。
インコさん用のチンゲンサイを買おうと思ったら、「半額」だの「50円引き」だのと。
よく見たら、質があまり良くない。
半額も魅力だけど、質が悪いと日持ちしなさそうなので、50円引きのにしました。

あれかな?あまりにも野菜が高かったので売れなかったんですかねえ