熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

天気が良いのはいいんだけど

今日も配達〜
晴れてて暖かいので気分はいいんだけど、冬装備なのでなんだか暑い。
しかも排雪の入ってない地域をやってるので道路がもう大変なことに。
家から出る車が引っかかっていたり、いやはや大変だなあと。
昨日それなりに進んだので、今日は6丁ほどで済ます。
なかのひと@がんばらない
通常返却分の処理をしようかと思ったら、返却用の付箋が足りない。
シートで1枚持ってるけど、これは原版ということにしてコピーに行く。
スキャナはぽんこつなので(笑)
んで、1つ気がついたんだけど、確か最近のコピー機はスキャナにもなるんだったっけか?
ちと調べて…あったあった
1枚30円でA3までOK… うちのプリンタは何気にまだ大丈夫だから
これやれば経費が浮くんじゃないんだろうか?
試してみる価値はあるかもしれない