熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

感じの問題?

今日もそれなりに暖かい。というか、暑いくらいだ。
冷風機のダクトver1.0改も調子がいいのか設計がいいのか、熱気漏れもないようだ。
1.0正規版になるのはいつの事だろうか?
昼ごろ師匠が遊びにきたんだけど、迎えに出たら「寒い、寒い」という。
見れば半そで半ズボン。
確かに気温的には25度くらいあるんだろうけど、風が強い。
体感的には外は寒いわけだ。
もちろん風が弱いところだとそれなりに暖かいというか暑い。
まあ、来週くらいからは風が吹いても暑いくらいになってるんだろうけどね、と適当なおいら予報(笑)

ところで、電話の文字盤を掃除しようと思ったんだけど、普通に拭いたらダイヤル操作しちゃう事になりますよね。
そっと拭けばいいかと思うけど、ボタン押しちゃうし。

ん〜もしかしたら携帯みたいにロックとかあるんじゃないかと思って取説読んだら「ダイアルロック」があった。
それをやったら普通に拭けるし、てか最初から取説読めよおいら(笑