熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

方法はいくらでも

カブの点火プラグ見たら真っ黒だったので磨いたり、てかそろそろ買い時かなと思ってDIYとか行ったんだけど、
おいらの欲しいのは売ってないわけだ。
他の店に売ってるかもしれないので、明日辺り行ってもいいんだけど、てかバイク屋さんに行ったほうが早い?
というよりアマゾンで普通に扱ってるからそっちのほうがいいのかしら?
で、ここでちと悩む。
整備マニュアルには2種類の点火プラグが書いてある、一体どっちを買えばいいんだろうか?

ちなみに、大分前にもプラグを自分で交換したんだけど、そのときはおそらく「そこにあった」のを買ったので
今付けてるプラグが良いかと言えば、うーん(笑