熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ありゃ?

今月の予定表が未だに来ていないのか、もしくは来たけどスルーしたのかわからないけど、持っていないわけだ。
そんなわけで、今月は、おいらの予想でしか行動が出来ないわけで。
だからまあ、月曜休み、火曜入荷…ということは今日入荷&伝票渡しのはずなので朝から待機。

なんだけど、一向に来ないわけだ。

午前中も昼も、夕方になっても来ない。

電話入れれば済むんだけど、下手すれば赤になるし、もしかしたら休配なのかもしれないし。

ちなみに、昨日一昨日の台風の影響で飛行機や船が動いてなくて、各峠が積雪で動いてなくても
伝票と返品に関しては動いてくれないと…ねえ。

まさか、担当者が「休み」と勘違いしてるとか?

ま、おいらは一日潰しただけで、金銭的な動きは全く無いのでいいんだけどね。

と、いうわけで17時を持って本日の営業終了。

待機中のストレスのせいか、夕飯食べたら眠気が来てダウン、9時頃目が覚めて
「あれ?おいらご飯食べたっけ?」と寝ぼけたくらいに(笑)