熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

今言われても困る

朝一番からドラッグストアでお買い物、チラシに出ているのとか私物とか買いに行ったりするわけだ。
開店時間ちょっと過ぎあたりだったんだけど、なんか品物が薄い。
あれ?っと思ったらまだ品出ししてるし。
入荷の人も店の人も開店に合わせないのかねえ。
目当ての物が並ぶまで時間つぶしつつほぼミッションは終了。
ついでに懐炉の燃料も買う、これはお安くないけど1本あれば2シーズンは余裕で持つから安いといえば安いのか?

そうそう、昨日の事故現場、記憶はどうやら正しかったみたいで「もしわけ程度」のガードロープがあった

ちょっとした雪山だったし、スリップして突っ込んだが正しいところか。

で、帰ると荷物が届いていた。頼んでいたPS1だ。
PS2のケーブル関係を差し替えて早速機動。
おお、スムーズスムーズ。
ゲームもキュンキュン動くぞ〜

で、ゲームをやってる隙にムービー作成。何気にパソコンもスムーズに動いてるようでこれもさっき終了。

さて、メールを開くと今度はPS2に関するメールが。
「準備できましたので送金お願いします」

まて、ちょっとまて。

昨晩からセブン銀行の口座はメンテで止まっていて送金どころかログオンも出来ないんだぞと。
ちと空気読め。