熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

気にはなるけど

部屋のレイアウトの関係でTV台の横にダンボールが積んである。
その90度横は本棚、ダンボールはデッドスペースになってるわけで、確認するためには本棚をずらすか
無理な体勢でダンボールを動かさなきゃいけないわけだ。
ダンボールの中身はおそらくVHSテープとか本とか書類が入ってるんだろうけど、
そんなところに置いたくらいだからおそらく「今のところ全く用の無いもの」が入ってるんだと思う。

昼過ぎ、散歩兼ねて近所の「市場」へ。
うちの周りの道路は凍ったままだけど、「市場」の周辺の道路は融けてアスファルトが見えている。
車とか人通りが多いからですかねえ。