熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

寒いし

朝、外を見るとちと積もってる。そろそろ暖かくなってくださいよと。
久々に何をするでもないので歌の歌詞とかを調べてみたり。
最近というか、聞いただけだと何言ってるか判らない事もあるし、てか、CD持ってれば別なんだけどね(笑
まあ、そんなわけで歌詞を出してるサイトとか、カラオケのところでチェックする。
ちなみに昔キャプテン(きゃらくたーあんどぱたーんてれほんあくせすいんふぉめーしょんねっとわーくすてむ)
やってた頃、カラオケのコンテンツもあって、まあ当時はパソコン通信の時代だったし、CD−G程度の
画像とか流れてたけどね。それなりに面白かったんだけど、
マイクとか使う必要ないので、画面に向かって「うーあー」いってるという。

なんか間抜け(笑)

なんてのを今いきなり思い出して書いてみた。

ついでに書くとキャプテンって普通?は座席とか航空券の予約とか、さっき書いたカラオケとか…
あと思い出せないけど何かあったような。

まあ、そのへんはwiki見てね←相変わらず適当

昼過ぎて、なんかおやつが食べたい気分になったので近所のドラッグストアにお出かけ。
例によって缶コーヒーとかサッポロポテトバーベQ味とか買ったり。

帰りに歩道を塞ぐ形でトラックが入荷してたんだけど、車道を歩く事にあるので怖い怖い。
建物とトラックの長さの関係で仕方ないんだけどね、てか自分が危ないと思ったら向かい側へいけよおいら。

さて、そのトラック「松岡満運輸」…まつおかまん

頭の中で「来たぞ我ら〜のマツオカ〜マン〜♪」と渦巻いて困る。
おいらだけかもしれないけどね(笑