熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

驚きですね

昨日も書いたけど遠隔操作の人、なんすかね、この急展開。
アレさえやらなかったら無罪だったかもなのに、あれですかね。捕まりたかったのかな?

よくわからんけど

家から5丁くらい南に行った所に業務スーパーってのが出来たので行ってみた。
一般の人もOKとかで、それならちと行ってみるべかと。
実はその店の場所、前にえらく古いスーパーだったんだけど閉店して業務スーパーになったんだよね。
えらい古い建物だから流石に建て直したかなと思ったら建物はそのまんま。
まあ、塗りなおしとかはやったぽいけど。

で、そんな店なので広くは無い。端から端が障害も無く見渡せるくらいだったり。

さて、どんな物が売ってるかというと…なんつうんすかね、普通の食品はともかく、とてつもなく大きな調味料とか
一般の小さな冷蔵庫だとそれだけで満杯になる冷凍食品とか、コアな料理人が使う調味料とか…
うーん、面白い。
謎の料理作るときとかいいのかもと思ったり。