熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なれればそうでもない

大分前ケータイで撮影したんだけどメール送信機能を切ってた(使いたい月だけ契約するんですよ、プリケは)ので、
パソコンに送信することが出来なかった物。


ノートパソコンの赤外線を使えばいい話なんだけどさ。

そうそう、この生き物、最初はこんな感じで警戒してたけど、2回目は普通に接してくれました。

相手が熊だからかねえ。

昨日Tシャツの話書いたけど、そういえばあんまり在庫が無い。
こんなときはイオンか前々から気になっていたウニ…ユニクロか、どっち行こうかなと思ったら、それを叶えてくれる場所があったし。

発寒に行けばいいんだ、てか何回も行ってるのにユニクロがあるなんてわからない中の人って一体…

てか、中の人に言わせれば広すぎなんすよ、イオンは(苦笑)

そんなわけでぽんこつさんに乗り店に到着。

例によって例のごとくワオンに入金してからマップを探して(スマホがあれば不要なんだけどね)場所を確認。

バイク置き場の関係で端から端へ歩いてるということになる、まあしかたないけど。

で、何とか到着…

まあ中のことはお昼の情報番組やらその手のブログに任せるとして(をい!)買ったのは790円のと500円のシャツ。
このへんもHPとか午後の情報番組に任せるとして、後は軽く店内を見ておいた。

ジーンズとか上着とか、イオンのあれより安いし量もあるから、次回からここ使うのも手かもと思ったくらいに。

後は会計、イオンの店内なのでワオンが使えるというのがいいです。

今度は買い物をするために食品とか置いているエリアに行ったんだけど、ココにはセルフレジがあるわけで、前回はスルーしたけど、こないだ自動会計やったんだし挑戦してみた。

まあなんだ、思ったより簡単だったと、そんなところか。
何か空いてるし、あれいいかも。