熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

買おうかと思ったけど

はてなのTシャツ、ちょっと欲しいなと思ったけど、結構高い。
1200円くらいだったら手を出していたかもなんだけどねえ。

今はどうか知らないけど、プリンタで印刷できるアイロンプリントとかがある、
アイロンというアイテムが無い(下にはあるけど)ので手を出せないけど、ああゆうアイテムって何だか面白そう。

ちなみに今のプリンタにする前はマウスパッドとか結構作ったもので、今使ってるマウスパッドも当時作ったもの。

やり方は透明シートに裏返しで印刷して糊のついたほうにぺた〜〜と貼るわけだ。
空気とか埃が入らないように気をつけないとね。

実はまだマウスパッドの材料が残っているんだけど、今のプリンタはもうぽんこつだし、デザインも浮かんでこないし、
一発勝負だし〜という状態。

まあ、こんなの。
おいらの持ってるのはキヤノン純正。BJプリンタを使っていた頃のだね。

さて、それはそれ。

例によって午前中に入荷。

ちょっと多めだけど怪しいものは無いから1時間ちょっとで済むだろう。

で、結局時間通りに終了。帰りは100円ショップによってボタン電池を買ったんだけど、他に何か無いかと見てたら、
だいぶ前に無くなったはずの「台所三角コーナー用穴あきビニール袋90枚入り」が復活していた。

いや、なんで今頃復活するんだよ。もう終了かと諦めてドラッグストアのに切り替えたのにさ〜
とかいいながら2セット買っておく。

そういえば「フライパンとかのこげ取りタワシ(みたいな)シートの大きいの」も復活していたし、なんすかね〜。