熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

やっと戻った

先週、やたら寒かった日あたりから喉が痛くなって、咳とか鼻水とかは無いんだけど、熱っぽい。でも熱は無い。
何かだるいんだけど、それだけなので、とりあえず「風邪薬」「熱さまし」「栄養ドリンク」「のどあめ」でしのいでた。
で、今日の朝あたりでぴたりと止まって、今はなんとも無い。

スーパーとかそーゆー所にしか行かないからその辺でウィルスでも貰ってきましたかね?
なんにしても危ないウィルスとか細菌じゃなくて良かった。

いや、もしかして「凄く難しい作戦」とか立てて実行してたから、たんに壊れただけかもしれない。

さて、それはそれ。昼前に入荷あったので区分して出かける。
体調もいいし、寒くないので合羽は箱に入れておく。

数もそれほど無かったし、1件配達出来ない物(表札違い・転居?前の住人?)があったくらいで1時間掛からず終了。

帰りはドラッグストアに寄って飲み物とおやつ、重曹を買う。

洗浄剤としてはセキスがあるので、重曹は入浴剤とか普通の掃除用にしようかな、と。

夕方お風呂に入るときに早速やってみた。

レシピはどこかに書いてたけど、面倒だから洗剤を入れるスプーンで1杯入れて入ってみる。

ん〜、なんかいつもより湯上りの後が温かい〜みたいな。

今度はクエン酸も買ってきて炭酸風呂もやってみよう。

風呂の設備にもやさしいしね。