熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

未確認生物の足跡

夏の間は草とかイタドリで見えないんだけど、雪が積もると出てくる「足跡」。
河川敷なんだけど右岸は人間が入れるようになっていて、左岸は人間が入れない。
処理場前と訓練所辺りから入れるんだけど、どっちにしても遊歩道は無かったりする。

さて、その左岸に出現した足跡…


犬かネコかイタチかわからんけど、足跡のついてる場所は水草というんですかね?そーゆーところ。

何年か前から気にはなってたんだけど、カメラの性能が上がったのではっきりと見えるようになった。

1つは犬でしょうか?もう1つは猫とかイタチですかね?

気になる、キニナリマス!

それはそれ。

午後からこの川を渡ったほうのドラッグストアにお買い物へ。

食器洗いの洗剤とかカップめんとか重かったり体積が大きいものを買ったりする。

ポイント倍増の日だけど、あんまり混んでない時間だったみたいです。

これがスーパーだったらめまいがするくらい混んでるんだろうなあ、休日だし。