熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

一気に突き抜ける

入荷の日なんだけど来るのが遅い。
冬で週の初めというのもあるんだろうけどね、冬は日没の関係で活動時間が…

まあそれでも「待つだけ」の人だし文句いってもしかたない。

昼も過ぎて1時前くらいに入荷。重かったり量が多かったら半分明日に回すか、今週は今日と金曜だし〜

と考えていたら量はあるけど重くない、1回で持ち出せるかな?

時間切れになったらやめて明日に回そう…と、そんなわけで30分ほどで出発。

雪が降ってるけど軽いのでそれなりに進む、半分過ぎて残り1時間半、これ行けそう。

疲れてきてるけど荷物が減ってる分楽だし、突き抜ける事にした。

16時前に終了。

喉が渇いたのでコンビニに寄る。安いのはドラッグストアなんだけどそこまで行く気力なし。

同じもの(紙パックのカフェオレ)ばかりだしたまには違うもの〜と冷蔵庫を見ると、変なもの発見。

それとコーラを買うことにした。

今日は「瓶これ」ミクさんキタ。他にももう1種あるんだけどそっちは買わなかった。