熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

やたらでかい

午前中に土曜から配達する冊子が入ったんだけど、なんか多いような〜と思ったら一冊一冊が分厚い。

聞くところ「付録」が付いてるとか…

とんでもねえ大付録だ。

味付け海苔と福神漬けが切れてるので、業務用のスーパーへ自転車で出かける。

で、味付け海苔50セットと通常の3〜4倍はある福神漬けと、レジ袋100枚入りを買ったくらいに。

ああ、通常の3〜4倍といっても、個々の大きさが3〜4倍じゃなくて袋の大きさが〜

何言ってるんだこのおっさんは。

レジ袋はこないだドラッグストアで買ったのよりは薄いけど、同じ大きさで単価も安かった。

やっぱりホームセンターかこーゆー店で買うのが一番って事です、はい。

その頃復活したパソコンは132+1の更新をインストールしていた。

Xpはサポート終わったと言うけど、セキュリティ関係はまだやってるんですよ。

2年前にサポート終了と言ってるけど、地味に更新プログラムは送りつけてきますから。